2年は確実

このアカウントを登録して2年半ったったらしい。毎日コツコツが苦手な私はそれなりに書きたい時に書いてるだけで継続のけの字もない。でもあと20日で国家試験がついにやってくる。戦いだ!戦だ!負けられない。耐えれない、もう頭にはいってこない、どうしても合格して人生のんいい波に乗りたい。でもそういう考えが安直でダサいと思う。このままでいいのか、?別にいいと思ってる。おかしいだろどう考えてもこんなに大変と思ったことないし勉強したことない。今しかしないと思うけどちゃんと就職できたらがちでうつ病とかにかかると思う。根が明るいわけじゃない自分が最近損してることに気がついた。

文章書くのは好きだけど、文章は上手くない。

このブログって今思ってることとか、湧き出てくる思いとかを構成とか考えずにつらつらと書き並べてるだけ、誰かに評価されるのが嫌い。素直になるのが難しい。ちゃんと興味あるものしか聞けない。これって大体みんなそうなんじゃないの?知らんけど。

昔はもっとって言われたら自分だって昔の方がよかったって思ってる。図星つかれるのが一番嫌だ。これって早く自分がプライド高いって認めた方が楽じゃない?でもそれを認めたらなんかダサい生き方してるみたいで、でもそれを認めた方がいいよっていってくれる人が欲しい。なんでも異性に限らず。結婚とかはむり。

 

合格祈願。合格してそうだったら国家試験終わってからまたここにおもいを書く。頑張るだけあとは。覚えて考えてしっかり考える。バカみたいだけどちゃんとする。早く生理きてネガティブフィードバック起こって。じゃないと負の感情で爆発する。頑張ろう。頑張れなくなるまで。あと19日以外とすぐくる。頑張ろう。やれる。受かろう。一点でも多く頑張る。もし落ちたらって考えるだけで吐きそうだけど今はがんばれる時だけ頑張る。私が好きな人と今後もいい関係を保つためにも。私の周りであんまりきいたことない人生詰んでる人。私がそれにならないように。人と比べんな、いいことない。