ほっとけない人種編

わかる、わかるよ、わかってしまう!

ほっとけない人種って存在してるんだよ。

私はそのじゃない方であって、キモいほうなんだよ、

コミュニケーションがとるのが下手くそ何じゃなくて、それを続けたり、相手の気持ちを考えすぎたりするせいで、コミュニケーションは続いていかないんだと思ってる、

誰とでも友達になれちゃう感じの、未成年でもタバコ吸ったり、お酒飲み交わしてウェイウェイ系のいわゆるパリピの人たちは、みんな可愛くて、みんな面白い、

中学校の時まではそっちの国の方になりたいとでさえ思ってた、

今思えばヘドが出るほどいいもんじゃないってわかっちゃったから、思わないけど、なんか人生は楽しんだもん勝ち!的な人がいて、でもそんな人に物申したい自分もいる、

こっちだって楽しんでるよ、君の楽しみ方が一番いいもんって勘違いしないで!って言いたいけど、なんでか自分の楽しみ方が下に見えてしまう、

なんでなんだろうか、

インスタのフォロワーが多い方がいい、とか、いいねが多い方がいいとか?

そんな感じの風潮がキツい、

Twitterにぼやぼやぼやいてる自分か痛いとかも思ってしまう、自分も嫌だ、

 

誰かにほっとけないていわれたい!もうむり!諦めの域に達してる!