これが人生経験だ!!!!!!!!!!

これまでの人生の中で出来上がってきたのが自分であり、それを認めてほしいとおもってしまう。ハライチの相席食堂をみてちょっとよっぱらって泣き笑いしているよる、まじでこのまま時が止まってしまえばと思う。こんな曲の一部みたいなことを言ってる真夜中、深夜ラジオを聴いて寝落ちでもしていたい。キルアくんのフィギュアをながめてたい。それを馬鹿にする人はまじでいやだ。うっせえ。ハライチのネタ、トークでしか笑えない。下ネタをゴリゴリ話す人初対面でむり。男にごりごりに下ネタ話すな気持ち悪い、人間の本能でも無理。努力できる人すごいよね!私は好き。インキャとか区別する人まじで苦手、だからなんなのってなるもうあなたとは一緒にお酒飲めない。子供がほしい、

犬の方が声がでかいバライティー!!!

価値観の合わない人と別れても価値観の合わない人としか出会えない!