おかしい

いろいろあったこれをいつぶりに記載するのかもわからない、

人間関係ほんとに、ほんっとーに難しい。別に嫌なこととかもあったりなかったり、人間関係というよりも、人間との関わり方が難しい。人はそれぞれ性格があった、ここ最近で『人の数だけ真実がある』的なニュアンスのことを聞く機会が3回ほどあった。「あーそうだなー、その通りだな」っと思った。

好きな人をつくる事ができない、怖いっていうのが正しいと思うかもしれないって感じる、拗らせてんなー女の子は、ほんっとうに、まだ20歳なのに小学生からの恋愛を拗らせてるのが周りにいて本当に面白い。

沢山文章におこしたい気持ちがあるけどやっぱり文章書くのが難しい。

 

そういえば、年上の方が圧倒的にいいことがわかる、腐ってる人に最近魅力を感じている。

腐っているって言ってるのもあんまり好きじゃない、、