推しを見つければ報われると思っていた編

なんか、ブログを、日記をつけたいと思って試みてます。昔からずっと変なところでブログを書き留めていたんです。もう今になっては見れませんが、なのでこの日記的なノリのブログもいつまで続くかは分かりません。

 

誰が見るわけでもないけれど私の自己紹介をします。

熊本在住19歳、看護学生です。

趣味はラジオを聴くこと、YouTube見ることと、さらに最近は芸人さんの番組をよく見ます。そんな中1番好きな事はドラマ鑑賞です。

 

まだ看護学生1年目なので最初の方に自己紹介する講義があり、趣味を書く真っ白な用紙が配られ私はペンを止める事なく書き進めていき、まさかそれを人に見られるとは思っていなかったかのように書き進めました。案の定シャッフルで配られたのですがコメント付きで帰ってきました。そのコメントはもう2ヶ月くらい前の話になるけれど鮮明に覚えてます。

「多趣味ですね。」

です。そう、私は多趣味です、言わゆるその事を大好きな人からしたらただのDDです。

そんな暮らしを送っていますが、私の周りにはジャニオタ、が多いので物心ついた頃からジャニーズが良いものだと育て上げられています。なので私は中学2年までジャニーズを好きで、姉の影響もあり嵐を好きでした。しかし、中3に上がる頃なぜかYouTubeにハマり(これも多分姉の影響)そこから高校3年までどっぷりとYouTuberを推しごととして活動していました。

 

YouTuberのアバンティーズの言うグループを好きでいたんですが、私の推しさんが不慮の事故で亡くなってしまって、それから私の推しの若は空きっぱなしでした。これは大事に語りたいのでいつか書きます。

 

それからこの前までジャニーズにはもう目もくれずに生活していたけれどなぜか引き寄せられる何かがあったのか、なにわ男子という関西ジャニーズJr.に推しができました。

 

推しの枠が空いてる私には沢山の推しができました、俳優の吉沢亮くん、中川大志くん、と言ったイケメン揃いの若手俳優さんを追っかけていたけれどなぜか俳優さんを応援するにあたって何かが違うと思っていました。

最近なにわ男子にハマってしまったのもそういうノリになっているかもしれないけれど今の私は推し枠を埋めることができています。

 

推し枠を埋めれば私も安定した女としての生活を遅れると考えていましたが、先日占いをしてもらい、ずっと心にはモヤモヤが止まりません。「高校生の時みたいな性格でいなさい」と言われ驚いた私、

最近性格が変わったと自分でも分かるくらい思っていたのでズバリ当てられて鳥肌モノでした。

占いによると私は男で、容姿が女なだけ、らしいです。沢山のことを言い当てられ、結婚の話まで出てきました。私の結婚は31歳

後12年後です。干支があと一周するくらいです。

私は報われたのでしょうか、何と言って別に悪いことを起こして報われていないとかではなく、何故か承認欲求が強いのでいつも報われないと感じてしまう私。

今後とも色んなことを書きたいです。

バラバラな内容でまとまってもいないのにまとめようとしていますが、一旦まとめます。

看護学生は深夜1時にブログを書き始めるのはやっぱり痛いですか?