じゃがりこ

ないことはない、

笑ってる人のラジオ聞くと、毎週毎週すごいな、プロだな、辛くても笑ってるんだなって感じるようになったら、ラジオなんて聞かない方がいい。

 

どんなに信用できる人でも、嫌な部分ってのはあるし、目を瞑ってるつもりだ、、

自分の固定概念が強すぎて嫌になる、

こう言うことしてる人は、こういう人なんだ。っていう図が私の頭の中で作られている、この19年で形成された関連図。

自分が正しい、と思って生きていきたいけど、それを他人に押し付けるのは違うって、わかってる。その人のにはその人の固定概念があって、生きてきたんだから。

余裕がある人が幸せになるし、いいことできる、

ダイエット2日目が一番辛くて、そこを乗り越えたら頑張っていけるって誰かが言ってた、

そんな2日目の夜中に私はじゃがりこをわざわざ車でコンビニまで行き、買ってきた、

この罪悪感というか、どうせ自分はこんなもんなんだと、思ってしまう。

その言い訳が痩せれない原因なんだって

 

進撃の巨人面白い、それをみてる時だけなんか、精神安定してるって感じる。

おかしいだろー