まだまだ

まだまだおかしいことが多い、

だからなんだというわけじゃない。

私はお悩み相談室でない。

siriでもない。

優しい子でもない。

 

大学を辞めたい、けど辞めれないどう思う?

仕事を辞めたい、死ぬほど、どうしたらいい?

Netflixどうやって登録する?

Gmailどうやって作るの?

 

っていう質問がここ1ヶ月以内にきた。

まあ全部答えるし、いいよって言ってるし、てきとーに返信せずにまともに返信するよ

でもね、私はさ私の悩みを悩んでいる人に相談できるわけない、私は誰にくだらない愚痴を言えばいいのか、

重いって言ってるじゃん質問の内容が、重いんだって。

幼なじみとずっと仲のいい奴からの相談で、答えないわけにはいかない、

相談されることが嫌なんじゃない、なんかむしろって感じなんだけど

くっそ嫌だって思うこともある、まじでどうにかなるよ

笑い話にしていいものじゃないしさ、

なんか聞いてあげるだけでいいんじゃないかと思った。そうだね、頑張るしかないねって言ってあげればいい、

でも、本人がどれだけ苦しいかとかわかんないし、わかるわけがない、

 

というか、相談する相手ってさ、この人なら相談乗ってくれるって思って、いいこと言ってくれそうとか、頼ってるとか、そういう感じで相談すると思う

でも私はそんなのに答えられる自信はない。

 

なんか悔しー、感じ悪い、胸糞わるい

私頑張ってないか?頑張ってる人に相談しようと思わないよね、頭パンパンの人に相談しようとか思わないよね?

あーこの人なら暇そうだし、相談すっかって思われてんのかな

あーうざー、めんどくさー、勉強すっかー

死にてー