散々

学科テストを散々落としまくった挙句、再試の日程を把握せず、学校からの電話、30分で学校に着き、その間勉強する方法はタクシーで2500円かけて行くしかない。

勉強をしていない自分が再試を乗り越え進級するには限りなく難しい境地の置かれていた。

9時前に学校からの電話で飛び起き、絶望した。

前の日にこの点数の結果はおかしいと思い、学校に電話したばかりなのにその時確認すればよかった。ずっと頭の片隅にあったのに、、

不服すぎて、自分がしょぼすぎて、どうにもできないと思って

2時間かけて家まで帰った。歩いて、、

途中唐揚げ屋さんとコンビニにより、昼飯を食べながら2時間かかった。

途中で看板に思いっきり頭を打った。泣きたくなった。

キツすぎて立ち止まろうとしたけど、歩いて行った。

ばかだなー自分。。

4:30からバイトで4時まで寝た。急いで準備してバイトに行った。お客は12人

コーラをいただいた、茶碗蒸しをいただいた、賄いがネギトロだった、

いい日だと勘違いするところだった。

私は未来を捨ててなんでバイトでいいことが起こったのか、。

散々すぎて立ち直るよりも、開き直るしかない、私することいっぱいあるんじゃないか?

課題も、テストもまだ残っている。

来期からのドラマ追いつけそうにない、悔しすぎる。

何を楽しみにしてるんだろう、

なんでバイト掛け持ちしようとしてるんだろう。

自分が一番辛いと思ってしまうのは辞めたい。

多分もっと辛い人いる

3・11ということで10年前の映像がテレビで1日流れてた。

津波の映像みると本当に泣きそうになる。

逆に地球ってすごいな、人間って地球に勝てないんだな。って思う。

みんなが被災者の冥福を祈るのは当たり前とかいいたくない。

よくわからない、、これについてはもう何言ってもアンチつくなー。