考える人

何も考えずに寝たいのに何故か考えている時ある。あるんです。ぼーっとしてるつもりなのに何か考えて不安になってるんです。何のせいにもできないからこそなんか悩んで、それがループします。音楽を聴きます。でも寝れない。もう寝る行為を人間から排除して欲しい。寝不足とか、寝ないと死んじゃうとか拷問すぎる、寝たい人が寝て寝なくてもいい人は寝ずにいても勝手に頭と体は回復していかないかな、

規則とかルールとかめんどくさい。

1人でいる時に誰かから連絡来るのが死ぬほどうざい。

こっちのテンションで迷惑かけてしまうかもだけど。

だから人を殺しちゃう夢なんか見るんだ私。

それが原因で二度寝もできなくなった、

病気だ。

もう無理だ

誰か私の話だけを聞いてくれる方いないかな無償で。

聞いてくれるかもしれないけど相手のことを考えてしまうから話したいこと全部話せない

こいつうざいとか思われてそうで全部話せない

寝落ちできる環境欲しい

寝落ちしたい

出来れば夢は見たくない

めんどくさい事が起こるとこれも経験だと思って割り切ってる最近

でもこの経験せずに大丈夫だったんじゃないかとか考えるとまた考えてるよ

再生停止の30分タイマーを2回更新する

眠たくはない

寝たい環境

とかとか意味がわかんないかんじ

周りがうるさい

一人暮らししたい

でも周りに頼って生きてる私には無理なのかもしれない。

誰とも話さずに1ヶ月過ごして3日だけ同じ人と一緒にいる時間を作ってまた1ヶ月1人でいたい。

 

過干渉ほど苦手なものはないけど自分が過干渉してるんじゃないかと考えると吐き気がする

気を許せる友達は1人でいいのに

双子だから干渉される。

お兄ちゃん欲しかったな

自分の子供男の子欲しいな