女のめんどさ

女はつくづくめんどさい。身体的にもめんどくさい、生理が来る。

それ以上にめんどくさいのは思考

一度に色んなことを考えてるわけじゃないのに次々に色んなことが私の脳みそを襲ってくる。何も考えたくなくても知らない間に何か考えてる、寝る前に音楽聞くけど一曲目しか覚えてないしシャッフルにしてるのに絶対同じ曲なんだよな

 

女がめんどくさいのは多分みんな知ってる、女女してる人も、してない人もいるし、その時点でめんどさい、女同士の会話なんて意味のある会話をしていない人が8割。ただただ時間潰しに使ってるだけ、そんなんならドラマ見て、動画見て、ラジオ聞いて、Twitterみて、情報収集をした方がいいと思う。なのに1人で携帯を眺めてるとなんか浮いた空気になるのが気に障る。自分の考えすぎかもしれないけど、嫌だな私って考えてるんだよね、毎朝挨拶してくれる人とかいるし、嬉しいんだけど自分から挨拶するのめっちゃ恥ずかしいんだよね、