ト?

ちょうど1ヶ月空きました。

環境の変化はなく、順調に彼氏が欲しいです。

彼氏という存在ができた時の私の記憶はもうなくて、なんで彼氏が欲しいのかよくわかんなくなってます。ただ彼氏がいる人が幸せそうだから、楽しそうだから欲しいんだと思います。

誰でもいいってわけなくて、とりあえず顔重視…それが原因だからできないんだと思うって友達に言われて。でも妥協したくないし、妥協したんだ私って思いながら過ごしたくないって勝手に妄想してて、

自分の顔を鏡で見て確かめると毎日見ているせいか、最近永野芽郁に似てるって言われたせいか、別にブスではないんじゃないか?って思ってしまった。

トークっていうアプリで男の人と設定している人と話してた。顔がわからない分顔へのハードルは低いけれど、話が続くにつれハードルば上がっていく、そして顔を見せてもらった瞬間幻滅、ブロック、即終了。

何が楽しいのかもよくわかんないんだけど暇を潰して、その人達の返信をちょっとだけ待つ瞬間がなんか面白い。

それと、もう一つ最近インスタをフォローした人とDMが続いている(?)んだけど、その人は中学の時の同級生で過去の記憶だとイケメンだった。今どんな風に成長しているのか楽しみだけどめっちゃめっちゃ期待してるよね、

そんな人と話しているんだけど、続いているとはっきり言えないのは10時間に1回くらいしか返信が来ないからだ。私は携帯依存症なのでいつも携帯を見ているからいつその人の返信が来たのかすぐわかる。だから返したくてうずうずして1時間以内には返信してしまっている。これは策略なのかも知れない。私はまんまとかかっているのかも知れない。だとしてもそんな策士だとは思えないからただ、インスタを触っていない、もしくは返すのがめんどくさいんだと思う。

このままこれが片思いになってくれたら片思いをしたことのない私は成長できるし楽しいんだろうな、片思い難しい。

なにも変わっていないけれど誕生日を迎え20歳になり、ちょっとだけ行動するようになったんだと思う。